昨日は私の妹夫婦や甥っ子たちやが大勢集まり楽しい1日でした。


昨日のお昼ご飯

鳥の唐揚げ

フライドポテト

ミートソーススパゲッティ

炊き込みご飯

ひじき蓮根胡麻マヨサラダ

ポテトサラダ

こんにゃく人参ごぼう味噌煮


ぬか漬けや大根のゆず漬けも後からお出ししました。

唐揚げもフライドポテトも更に追加で揚げたよ。

全部完食でした。



妹が持って来てくれたいちごや


美味しいケーキや

開けて切ったところは写真忘れたガーン


たくさん食べてコーヒー飲んで。


ワイワイみんなで楽しく過ごしました。

妹夫婦と妹の次男一家は夕方帰りました。

お嫁ちゃんのネイルもして、たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、子どもたちもよく遊んで、とても喜んでくれて良かったです。

息子は仕事で来られず残念えーん

お嫁ちゃんと孫たちは来てくれました。



その後、弟の息子たちは2人残って飲み会開始。

鳥手羽元煮

ホタテのカルパッチョ

カキフライ


ガーリックシュリンプ

焼肉ピラフ


夜の部もいろんな話しして楽しかったです。

若い子たちが集まるといいね〜

また来てねハート



そして今日は、夫と娘と子どもたちはスキーに行きました。私はお留守番。

お友達のE子さんが付き合って一緒に行ってくれたので、帰って来たら我が家で晩ご飯です。

Tちゃんも行きたかったけど、残念ながらお仕事だったので断念。

仕事終わったら我が家に来てくれます。

今夜もみんなで楽しく晩ご飯ですルンルン