昨日の晩ご飯


厚揚げの豚バラ巻き照り焼き

これみづきの好物。

この間お弁当の残りを出したら少なかったのでガッカリ。

昨日はたくさん作ったら大喜びしていました。



鶏肉のトマト煮


ひじき蓮根胡麻マヨサラダ


夫にはカツオの煮魚を。

全員揃った晩ご飯でした。



元々糖尿病の夫、最近油断して食べていたら数値が上がってしまったと。

強めのお薬に変えてもらって様子見ましょうって。

また気をつけて行かなきゃね〜



夫、今日は雪が積もっているので昼まで自宅待機だそうです。


昨日昼過ぎから雪が降り始め、夜にはだいぶつもりました。


今はもう溶けて来ました。

咲き始めた梅の花が寒そうです。