スキー旅行2日目の朝

お部屋から見える富士山が幻想的



楽しみにしていた朝ごはん


私は和食をチョイス








朝ごはんもとても美味しくて大満足。

お腹いっぱいです。




2日目はスキーはせずに、石和温泉へ行ってみました。



フルーツ公園に行って来ました。


お昼ご飯はフルーツ公園内のレストラン

夫はカツカレー


お友達ののりちゃんはお野菜たっぷりカレー

これ美味しそうでした。


私は豚丼。

スキーで疲れた身体には豚肉だ〜と思って。

美味しかったです。



その後ほったらかし温泉キャンプ場を見に行きました。

頂上まで歩いて下を見渡すとすごい高い。

ここから町を見下ろす夜景が素晴らしいそうです。

今度ここでキャンプしたいです。


そして帰路につきました。



晩ご飯は、スキーの打ち上げ。

近所に住む仲間8人で居酒屋さんへ。

焼き鳥屋さんです。

お通しはサラダ、おかわり自由です。


チキン南蛮や



焼き鳥はおまかせで、順番にたくさん出てきました。

ここ焼き鳥が美味しいんです。


日本酒を飲みながら焼き鳥って最高。

楽しい晩ご飯でした。



また来年も行くぞー!!

元気でいなきゃ〜