1月27日(土)

朝6時に出発して、サンメドウズ清里へ。

1年ぶりのスキーです。


今回はお友達14人のスキー旅行です。


駐車場から


頂上から


スキーは若い頃みたいには滑れないけど、それなりに楽しんで滑ってきました。

体力ないし、筋力ないし、膝痛いし、、、ショボーン

休み休み滑りました。

楽しかったです。



お泊まりしたのは、毎年来ている清里高原ホテル



鎌倉のお友達、きよさん夫婦と同室で。



こちらがお目当ての晩ご飯


前菜から始まり、最初は白ワイン






白ワインおかわり〜




赤ワインをいただきました




コーヒーでおしまい。




ここのお料理はとても美味しいんです。

毎年スキーよりご飯が楽しみラブ


今年は特に美味しかったなぁ。



晩ご飯の後はお部屋で二次会。

楽しい夜を過ごしました。



朝ごはんも楽しみ過ぎ〜