今日の夫のお弁当

牛肉(昨日の残り)

ジャーマンポテト

人参小松菜ナムル

豚バラ大根

クリームシチュー





昨日はお相撲見に行って来ましたよ。

私の弟夫婦が誘ってくれて4人で行きました。


嬉しくてワクワクして、ヨダレ垂れそうでした。


感激〜




焼き鳥とビール、ハイボール飲みながら。

夫は運転があるのでお弁当。


私のイチオシ、大の里


娘のイチオシ、正代


大乃国さんがパンの販売をしていました。

パンは売り切れて、お菓子のつかみ取り。

写真撮っていいですか?と聞いて撮らせていただきました。


昨日の大一番、一敗同士の琴の若と大の里。

残念ながら大の里は負けてしまいました。


照ノ富士はさすが横綱。

強い。


お土産たくさん




もなかは夫のお弁当と共に入れておきました。



相撲好きな娘のお土産には、正代のタオルと磁石。


もう楽しくて楽しくて、あっという間に終わってしまいました。


私は帰って来てから余韻に浸りながらお弁当をいただきました。


あまりに興奮してたせいか、夕べは良く寝られませんでした。

子どもみたいだな〜


またいつか行きたいなぁ。