昨日の晩ご飯は、お友達と一緒に居酒屋へ

お通しのコハダとほうれん草の和物が美味しくて日本酒飲みたくなり、このお店の店長おすすめ、静岡の喜久酔を冷で。


ポテサラ


お刺身と日本酒が美味しくて冷酒追加


大好きなあん肝、日本酒進むよね〜


豚肉の唐揚げ


青のり豆腐


厚揚げ


フライドポテト


長芋


店長さんがサービスで出してくれたカニラブ


最後にはおにぎり

私は迷わず明太子。


日本酒美味しくて飲み過ぎ、食べ過ぎアセアセ

楽しいひと時でした。





今日の夫のお弁当

2段のり弁

ハンバーグ

人参しりしり

ウインナー

インゲンソテー

コンソメスープ






昨日娘が麦田のあんぱんを買って来てくれました。

私が食べたい食べたいと騒いでいたからね。

嬉しいハート

今日食べよー。



今日はお仕事お休みなので、撮りためたドラマでも観てゆっくりしようと思います。