今日の夫のお弁当

豚肉玉ねぎ焼肉のタレ焼き

人参しりしり

ちくわ磯辺焼き

クリームシチュー


新しいお弁当箱を使いました。

丼風の乗っけ弁、これが詰めやすい。

ご飯の量は同じだけど、お肉は前のよりたくさん入りました。





昨日の晩ご飯は、ラーメン鍋


娘は昨日は早番だったんだけど、久しぶりに赤坂にアルバイトに行きました。


4人の晩ご飯でした。


私なんか疲れた〜

手抜き晩ご飯、ラーメン鍋にしました。

孫たちは大喜びでもりもり食べました。



その後、夫には


お汁粉どーぞ。




昨日は孫たちが私のお部屋にお泊まり。

私も早めに寝たけど、布団はいでないかと気になるんだよねーショボーン

はるちゃん見るたびに布団かけてないんだもんアセアセ

なんか眠りが浅くなってしまいます。

今朝は5時半起き。

やっぱり眠い〜

けど、仕事頑張ってきます。

明日はお休みだーラブ