1月2日の晩ご飯は、毎年恒例、

お友達の牧ちゃんのお家での新年会


私のメニューは、

鶏もも肉と根菜の甘酢あん

ホタテのカルパッチョ

厚揚げ入り麻婆豆腐



徳島のスイカもいただきました。


久しぶりにまきちゃんのお父様にもお会いできて、楽しい新年会でした。



1月3日の晩ご飯は、

お友達と我が家で晩ご飯でした。

豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋

大根煮物

コロコロサラダ

ドデカつくね

ピクルス

白菜浅漬け

赤大根酢漬け

牛肉とコーンのマキシマム焼き

ぬか漬け


あんかけ焼きそば


ベーコンとアスパラのパスタ


あっちゃんが、エビとブロッコリーのサラダと豚キムチを作って来てくれました。



いただきもののドーナツ


お友達のお土産の生八つ橋はGODIVAとのコラボだそうです。



みんなで楽しい新年会、お正月休み最後の晩ご飯でした。