大晦日の晩ご飯

鶏のトマト煮

生ハムサラダ

じゃがいもベーコンほうれん草のキッシュ

ぬか漬け

筑前煮

白菜浅漬け

ゆず大根

赤かぶ酢漬け

ガーリックシュリンプバゲット


お友達も集まり賑やかな年越しでした。

年越し蕎麦も食べたけど、、写真忘れた〜



あっちゃんがネギのキムチを持って来てくれました。


お友達のOちゃんは、いろいろ春巻きを作って来てくれました。


娘の同級生のHくんのお土産はチーズケーキ



義妹からの差し入れはダミエ


こちらは息子のお嫁ちゃんの帰省土産



我が家は喪中なのだけど、夜中からたくさんのお友達が来てくれて、賑やかな年越しでした。

私はカレーを作っておきました。

いつもはおせちもお出しするけどね。

明け方まで飲んだくれて楽しく過ごしました。




元旦の晩ご飯は、残り物


居酒屋をやっているお友達のけんちゃんが、まだお店休みだから行っていい〜?と。

巻き寿司を持って来てくれました。


2時近くまで飲んだくれたのでした。