昨日の晩ご飯

鳥手羽元のタレ焼き

マカロニグラタン

夏野菜の焼き浸し

ゴーヤおかか醤油炒め

ナスベーコンインゲン醤油炒め


鳥の手羽元をタレに漬けておいてグリルで焼きました。

家族に人気で良かったです。

私の大好きなグラタンも美味しくできました。

焼き浸しは作り置きです。

たくさん作って叔母の家にも差し入れしました。

ナス、人参、ゴーヤ、オクラ、ピーマン、パプリカ、盛りだくさんの野菜です。

夏野菜美味しいよねー。


だけど、昨日きゅうり買おうと思ったら高いびっくり

ぬか漬けにしたかったけど断念。

今日違うスーパーに行ってみよー。



今日は夫お弁当いらないって。

朝が早かったので朝ごはんもいらないから起きなくていいよって。

いつもの水筒2本(麦茶とコーヒー)を自分で用意して行きました。

私は行ってらっしゃいだけ起きてきてまた寝ましたてへぺろ

夫、ありがとう。



今日は娘の誕生日。

35才。

娘が35才って〜、、、こわいわガーン


今夜は娘の好きなものにしようと思います。


今日は仕事お休みだから、のんびりお買い物に行って、のんびりお料理しようルンルン