金曜日

私久しぶりの夜遊び。

赤坂で遊んで来ました。


鴨ロース


串揚げ


久しぶりのダンスナイトを楽しんで来ました。




土曜日の晩ご飯

昼から飲みに行ってた娘とTちゃん、Rちゃんが美味しそうなものを買ってきてくれて我が家で一緒に晩ご飯。

私の好きなサーモンピンクハート

みんなありがとうラブ

夫は鎌倉のお友達のお家にお泊りで留守でした。


孫たちにはそぼろ丼にしました。

食後にはかわいいアイス食べてました。


昼間叔母の家に差し入れ作って持って行ったり、買い物行ったり、忙しかったから嬉しかったです。

叔母の家には、オムライスや炒り豆腐にサラダなど作って持って行ったのに自分の家のご飯ないなんてね〜ショボーン

力尽きましたもやもや




日曜日の昼飲み。

本当は町会ソフトボール大会だったのに、残念ながら雨で中止になってしまいました。

暇になったみんな、集まるよねールンルン


町会の会館にて、ピザをデリバリーして、コンビニで買い出しして、、

昼のみ開始です。

ずーっと飲んでて


晩ご飯は中華屋さんに移動して

私はつけ麺食べました。


その後は我が家で3次会。

しかし私は次の日健康診断だから10時までしか飲めないわ〜

その場にいると飲みそうだからシャワー浴びてアセアセ

ソフトはなくて残念だったけど、一年に一度しか合わない方にも会えて楽しい1日でした。



昨日の晩ご飯

孫たちは豚丼


私たちは、

ドリア

ナスとオクラの焼き浸し

もやしとニラのナムル

あいこの葉の佃煮

きゅうりのぬか漬け

この後お肉も焼きました。



昨日は叔父の家でソーシャルワーカーさんとお会いする約束。

午前中健康診断だったから忙しかったけど、午後からお腹ゴロゴロしながら行ってきました。

今後のことを話し合って、今日の夜からはお弁当を頼むことにしたので私も少し気が楽になりました。

毎日ご飯運ばなくていいからね〜

助かります。


昨日は我が家のおかずと同じ、ナスとオクラの焼き浸しともやしとニラのナムル、ドリアにぬか漬けを差し入れ。

お刺身や納豆、パン、牛乳などを買って置いてきました。

しばらく大丈夫だと思います。


私は今週は仕事頑張ろ〜。