昨日の晩ご飯は


白身魚フライ


鳥の水炊き


昨日は雪が降って寒かったからお鍋にしました。

仕事から帰って来て面倒だったのもありまして、お鍋はありがたいねーラブ

温まりました。


昨日は雪のせいで、はるちゃんの幼稚園が自由登園になり、ちょうど夫も雪で会社行かないと言うので助かりました。

私はお仕事に行かせていただきました。


夫とはるちゃんはオセロをしていたそうですルンルン




今日は夫と娘、孫たちはお友達と日帰りスキーに行きました。

私はお留守番です。


1人ランチはカレーを食べました。



スキー組も、はるちゃんは富士山カレーだー


みづきは唐揚げ丼か!?

今夜唐揚げなんだけどなぁアセアセアセアセアセアセ



呑気な娘だアセアセアセアセアセアセ



はるちゃん、初めてなのにすごいなぁ

Tちゃんが下で待っててくれたのね!


楽しんで来てねハート



夜ご飯は我が家でみんなで食べます。

私はお留守番だからご飯作って待ってます。