昨日の晩ご飯も公民館で



昨夜のお刺身は隣のおじちゃんの差し入れ、マグロとなんだか忘れちゃったけど、美味しかったです。

昼間買っておいた土佐鶴が進みましたね〜日本酒


こちらは、

高知のお友達が、前日の黒鯛のお刺身のあらを大根と煮てくれました。


高知のお友達のKさんは板前さんですハート
めっちゃ美味しかった〜


後はお友達のMさんの差し入れ、野菜寿司やお惣菜。
もろみ味噌で食べたきゅうりも絶品でした。




さて、今日はいいお天気です。
みんな前の海に入っています。


今日も暑いアセアセアセアセ


小さな波だけど遊べてますねー

湘南の海のように混んでいないのがいいね〜




関東は台風ひどいみたいだけど、こちらは穏やかな海です。