今日の夫と娘のお弁当

スパム野菜炒め
鶏肉の大葉焼き
人参しりしり



質素なお弁当が続いています。
ダイエット中の夫は、野菜炒めが気に入っている模様。



お買い物に行かないと食材不足だけど、毎日孫たちと一緒だからなかなか行かれないの〜ショボーン
連れて行きたくないしねもやもや

コンビニが目の前だから袋野菜買ってきました。
助かります。

なけなしの食材で頑張るのも嫌いじゃないし、もう少し頑張ろう!!


お昼は夫がいつも作ってくれるカップラーメンチャーハンにしました。
みづきのリクエスト。


たくさん食べてくれました。


お昼食べながら、晩ご飯何にしようかと悩む私。
ご飯のことしか考えられないなんてアセアセ