おはようごがいます。

今日もいい天気♪

今日は退院した母に会いに実家に行って来ます。
妹も行くと言うので。
妹に会うのはいつ以来だろう?
お正月に会ったきりだな~~

私は神奈川、妹は埼玉、実家は真ん中の東京、みんな近いけどなかなか会えないなんて~
私は30分で実家に行かれるけど、妹は1時間半かかるし、
それに妹は仕事してて木曜日しか休みないからね~~

楽しみです。




昨日の晩ご飯は、嫁ちゃんレシピでじゃがいもとかぼちゃのマヨサラダ作りました。
これ美味しかった~~  簡単だったしこれからもリピ間違いなしです。
$久美子のブログ

これも嫁ちゃんちで前に見てずっと作りたかった蕪ちゃん
赤い蕪だったけどまねっこして作ってみました。
シンプルでおいしかった~
$久美子のブログ

あとは肉巻き、inにんじん、ごぼう
$久美子のブログ

ブロッコリーの茎とベーコン炒め
$久美子のブログ

こんなかんじ!
$久美子のブログ

ビールもいっちゃいました
$久美子のブログ

嫁ちゃんレシピにはいつもお世話になっております。

なんといっても私には想像力もチャレンジ精神も~、全くないので…

最近は皆様のお料理見て改善しようと努めています。






と、一生懸命ブログやってる私に夫からプレゼントがありました
$久美子のブログ

ちょっと早いけど誕生日プレゼントってことで
ほんとは12月29日なんですが…
$久美子のブログ

カードには
$久美子のブログ
と、書いてありました。

我が家のパソコンは寝室にあって寒いの
ずっといる時は暖房つけるけど、ちょっとの時は我慢しちゃうから~

で、今度からリビングでブログ読めるからうれしいです。

今までは何にもやりたいことなかった私が、ブログにはまって楽しんでるから夫も喜んでくれてます。

自分でもこの年(誕生日で53歳)になってこんな事、私が出来るとは思ってもみませんでした。

何にも解らない私に、最初に手取り足取り??親切に教えてくれたのが嫁ちゃんです。

見ず知らずの人がこんなにしてくれるなんて!!と思ったものです。

ほんとありがたかったです。

おかげで私は今楽しくて~~♪

今もたぁさんにお世話かけてます。



これからもよろしくお願いします。