海から帰って来て、近所のお友達夫婦と中華やさんに行きました。

安くておいしい! 長江飯店です。


$久美子のブログ

$久美子のブログ

$久美子のブログ

$久美子のブログ

$久美子のブログ


$久美子のブログ

$久美子のブログ

$久美子のブログ


私が大好きなチャーハンもとてもおいしいの。

ビールの後に日本酒の八海山の冷酒を頼んだら、熱燗かい!って感じで出て来た。

でも中身は冷たい八海山でした。

このお店中国人のひとばかりで、あまり日本語通じないバイトの子もいたり!

ちょっと前までは冷酒は一種類で、しかも冷えてないの~

電話で予約する時「行ったら日本酒注文しますから冷やしておいてください!」

と言っても冷えてなかったり…。

だから昨日は八海山があって、しかも冷えてただけで感動しちゃいました。

入れ物なんか何でもいいさ!

料理は最高なんだしね!!


ほんと、おいしかったよ~o(〃^▽^〃)o