裏表紙は
久保選手の写真になっていました


青赤ユニの写真は見納めです
土曜日の試合の後に
様々な事が
オフィシャルで発表になり
気持ちが整理できないままでいましたが
ネットニュースで
鹿島の内田選手がインタビューされ
久保選手の事を話している記事を目にして
とても上手い例え話を使いながら
語っていた文章で
納得というか理解出来たと思えました

ホームのマリノス戦かフロンターレ戦で
見送る機会をもうけてもらえるなら
嬉しいのですが…


その他には

トゥーロン国際大会の決勝戦
優勝とはいかなかったですが
全試合観戦出来て
ワクワクさせてもらえました!

いよいよ
明日はコパアメリカの
日本とチリの試合が行われます
注目度が一気に上がったことでしょう