クラファンの返礼品の映画完成披露試写会に行って来ました✨






送られて来たメールの履歴と顔写真が分かる身分証明書を見せ、整理券をもらいました。






時間までぷらぷら…って暑すぎ🥵



アニメイト、モノノ怪公開記念フェアやってる✨



と…入口から、外国人やらかなりあふれかえって混雑してるのが見えたので店に入るのやめました😐




TOHOシネマズ池袋





超パッションフルーツ&オレンジを買って😆
上映前、このパッションフルーツのタネのバリバリ砕いた音に隣の人が何の食べ物?って反応して何回もこっち見てたね、ごめんね、いっぱいタネ入ってるもんで😆



席は真ん中らへんで高さも丁度いい場所✨
観やすかった✨
ライブビューイングが始まる前に、司会の人が声優さんや監督が入場する時に盛り上がって下さいと練習したらノリが悪かったらしくて10代みたいに、はっちゃけたノリでと言ってました😆
六本木は分からないですが、池袋は年代は3分の2が40代〜の女性がほとんどだったので静かでした😆


ライブビューイングで、声優さんと監督さんの熱い思いや笑いのエピソードが語られました。こーゆーの初めてだったので裏側が見れて良かった✨
そっか、クラファンの高い金額の返礼品の人は六本木で本人達を目の前で見れたんだな〜

一般は26日からなので内容は言えませんが、本当に映像が美しい🪷
化猫と一緒で和紙に書いたアニメが絵巻のようで色彩も好き✨
3Dになってるからまた尚さらキレイ✨✨✨
音声がリアルに近くで響いていい✨
やっぱり映画館っていいなと思いました。

エンドロール流れてて、そういえば、クラファンで自分の名前が流れてくる返礼品があったね、いつ流れるんだろと見てたら、同じフォントサイズで流れてきたからまあまあ大きくてすぐ分かる😆
きっと、本人達は感動だろうなと思って見てたら、本名じゃない人や面白い名前がいっぱいで笑った😆
あと海外の方も✨


ホント迫力あって良かったな〜✨
17年か…スクリーンで見れるなんて✨
七夕のいい思い出になりました🎋

パンフとグッズ欲しいな😆




帰りに、目の前の公園ではカードや缶バッチの交換してる人いっぱい😲




整理券もらった後、時間までランチしようとして探してたら、WACCAの中はレイヤーだらけ😆


何か、日曜日の池袋いいわー😆
普通に日常レイヤーだらけってさー😆

あと多分このイベントか↓




試写会まで時間なくて、久しぶりにマリオンクレープ、ひな壇になってる席が店の隣にあったからそこで😆
後ろに僕のヒーローアカデミアの緑谷出久と爆豪勝己、麗日お茶子のレイヤーが、しかも完璧な、スゴっ❗❗
ナナメ前にブルーロックのレイヤーやら、なんのキャラか分かんないレイヤーが通り過ぎた、楽しい😆



日曜日に休み取れたのが何年ぶりだったので平日では見れない出来事がいっぱいでした、楽しかった✨