アニメの続きを待ちきれず漫画で読んでしまいましたー😆
マンガは完結してました❗



アニメは2期まで、9巻あたりとのことで😆




極楽浄土と呼ばれる島で不老不死の仙薬を探すダークファンタジーって✨

やっぱり漫画原作面白い✨







変な仏像や虫、新鮮✨























キャラクターがいい✨

画眉丸





佐切





千太、杠、源嗣



ヌルガイ



民谷巌鉄斎




衞善




天坐




士遠




付知





桐馬  弔兵衛










朱槿/如イ元君



菊花/ア關大帝



桃花/ラトナ大聖




牡丹/天空就君















殺伐とした画眉丸でしたが、純愛でした〜✨
ほんと平和で幸せな終わりでした✨

始まりはリエンの徐福への想いから始まった物語もせつない✨



またおもしろい漫画に出会えました✨







明日の深夜から18年の時を経て再放送✨
モノノ怪、待ってましたー❗❗







画像お借りしました。