アジアティークで降ろしてもらい、近くで開催されてたナイトマーケットに🪔









地元感出てる〜









ちょっと食べれないかな〜衛生面で😅




何か良く分かんない動物売ってた~
調べたらギニアピッグって動物かな❓





タイ最後の夕ご飯
イピア・カンパニー・リミテッド



ここいらのレストランのキャッチがけっこうグイグイくる😆







レモンソーダ 120B
ココナッツ     150B




エビ入りトムヤムチャーハン 250B




ブロッコリー炒め 270B




エビのパッタイ 280B




タロパールのココナッツミルク煮 80B

テーブルチャージ10%
合計 1265B=5060円
ここも全部おいしかったな〜、日本にない味で✨

いつもオプショナルツアーで日本人だけで観光して、用意された店でのご飯ばっかりだったから、タイ料理こんなに食べれて良かった✨



アジアティークでお土産やら買い物に✨

ちょうど行きの飛行機で観た映画のジャスティスリーグのスタチューが😆

アクアマンとサイボーグ



閉まってた、見たかった💦








🪷PHUTAWAN🪷
日本にも店舗があるそうタイ産ナチュラルコスメ








1個120B、3個で300Bのおまとめ買い値引がありました。
日本だと倍の値段で800円で売ってます。
石鹸は炭、ジャスミンを、ハンドクリームはローズとジャスミン、ココナッツオイルS
いい香りでした🪷




もう友達に配ってしまって残ってない😆
色んな色の象柄ポーチかありました。
 1個50B






BIC Cでバラマキ土産を探しに












タイ限定プリッツ
何か10年前も買ったな😆