修復工事が終わったそうで、キレイになってました✨





小仏塔




海外のお客さんで混み混み😅



クメール様式の仏塔








陶器片のモザイク



大仏塔
塔の上部には3つの頭をもつエワラン(象神)の上に乗ったインドラ神の像やシヴァ神を示す印があるそうです。

あぁ……前は登れたのに進入禁止でした🥲































アルン・カフェ
Twitterで流れてきたアイス、午前中には売り切れと書いてありましたが、午後に行きましたが結構いっぱいありました🍨




バタフライピー味でミルキーなアイス✨
おいしかった✨
大仏塔の装飾のタイルをイメージしたデザインだそう、スゴい細かい彫刻でキレイ❗❗❗




なんと、ここに両替所あり😆
1万円=2347.5B
レートいい✨