今回はKLOOKで車をチャーターしました。
旅行の3日前に、ホテルのロビーに出発の10分前に集合して下さいと連絡が来て、1日前に運転手の情報がG-mailで。
当日の2時間前に連絡が来るkkdeyと違ってスムーズに済みました。


2時間近くかかったかな〜



チャチュンサオ県にある寺院






ピンクの✨



デカいガネーシャ🐘




でかいネズミ🐭
3倍速で願いが叶うって書いてたけど、暑さでやられた、何も願ってこなかった😆
2人とも自分の誕生の色のネズミすら調べてないしさ😆




デカい梵天





デカい観音菩薩




デカい龍




デカい蓮の花
















日本でいう絵馬かな、願い事かいてあるのかな❓




デカいナーガ
























神様だらけで運気上がりまくりかな😆








ナーガじゃなくコブラだよね❓
またデカい😆









タイの花手水🪷









お土産に縁起良さそうな布を買ってきました。
お賽銭箱に100Bで好きな神様のプリントが選べます、友達はガネーシャを🐘
私は毘沙門天を🪬
調べたら護符布、お守り、魔除けでした。
健康運