お腹が空いたので、夕飯のお店を




🇹🇭イーサンキッチン🇹🇭




日本円1B=約4円

ココナッツジュース
時季なのか実が大きい❗❗
あふれて、こぼれてるの来たよ😆
めっちゃ甘い✨
脂っこくて水くさいイメージでしたが冷えてておいしい✨
1個80B320円 ×2  160B=640円




友達はハマって周りについた実も全部ほじって食べてました😆





空芯菜炒め
安定のおいしさ、少し甘めの味付け。
129B=516円




川海老のバジル添え
手長えびです、揚げたバジルがスゴい量😆
甘めのひき肉がのってておいしい✨
260B=1040円




トムヤムチャーハン
酸味とレモングラスの香りがいい感じ、大きめのエビがごろごろ入ってました、贅沢なチャーハン✨

169B=676円


水20B=80円

計738=2952円
サービスチャージ 73.80B
ラウンディング 0.20B
合計 812B=3248円
バーツで見ると安いけど、以外に高いような❓😆

全部おいしくて初日で感動、舌が肥えました😆


暑いのと食事の味付けが濃いから喉が渇く😆

店が閉まってて、開いてたのがオレンジジュース専門店
🍊ORANGINAL🍊




オレンジ100%のジュース🍊
若干、発酵手前の甘さで濃厚😆
のど乾く〜😆









市内でも旧正月のディスプレイが目立った、凝っててスゴい❗❗




ホテルはアジアティークから歩いて15分の所にありました🏨





トンタラビューホテル





おしゃれなホテル〜✨





























12Fの部屋で景色がステキ✨






2日目朝🌅




朝食はブッフェ









サラダの野菜洗った水が心配でしたがお腹壊さなかったです😌




オムレツは目の前で作ってくれました〜熱々🍳✨
野菜炒めたのと、麺と雑炊がおいしすぎた😆









フルーツ、めっちゃ甘い🍉🍍