久しぶりに🍴



友達は🍔
オーストリア産グラスフェッドビーフのハンバーガー、グリーンサラダ、ローストポテト、自家製ピクルス添え




私はクラムチャウダーランチを🥐




ムール貝にあさり、サーモンが入ってました、具沢山でおいしい✨




セットのパン🍞




ここのパンも美味しいんだよな〜✨




違うパン屋で買う予定だったのでやめました😆





またまたのラシーヌブレッド&サラダ



















バレンタインチョコレート
チョコたっぷり✨




NYチョコ
パリパリ生地に厚くコーティングされたチョコ、中のカスタードがたっぷりでおいしい、また買いたい😆

ホントどれもおいしい✨



雪の中歩きまくり、休憩😆


Gong cha
ザクロ&ストロベリーソーダ🍓、友達はタロミルク🥤




池袋のショコラマルシェ




京王百貨店のに行ったら行列で諦めたらなんと池袋東武に✨
しかも誰も並んでいない✨


アルチザパレドオール





友達はソフトパレドオールブラン🍦





私はランデヴー🍦




また、チョコ見に行ってしまった😆