2月に入ると混むので、行ってきました〜😆






今回は知らないブランドで、行列がないお店で買ってきてみました❗
毎年買えない店はもう諦めて😆
14時頃行ったら、そんなに混んでなかったですが、整理券配ってたイヴァン・ヴァレンティンは売る商品がないので今年も店に店員すらいなかった😆
ジャンシャルルロシューのいちごタブレットも売り切れ🍓



ヴォワザン
 ルフレ6個入り
120年の歴史があるって書いてあった






イヴチュリエス
 ボンボン6個入
フランス最優秀職人M・O・F
史上初2部門受章 エリザベス女王をはじめ数多くのVIPをもてなすって書いてあった



毎年買ってる😆
今年は値段上がってなかった😆ソフトクリームはやってない🥲
モンサンクレール 
サブレショコラ
新作のマカダミア




軽井沢いぶる
 アーモンドミルク




Minimal 
池袋に常設店あったのに撤退しちゃったから久しぶりに✨
チョコレートサンドクッキー
NATTYBitter



ヴァンサン・ゲルレの去年食べたチョコ、かなり値上がりしていたからやめた🥲






毎年食べてる🍦😆

カカオサンパカ
ジャラッツ




ブノワ・ニアン
クッキー オ モールソード ショコラ





なんと後半があるって、店のラインナップみたら、食べたい店いっぱい😆
また行かないと😆


冷蔵庫がチョコだらけ、ゆっくり食べていきたいです😆