友達とご飯行った時の通りがかり気になってた店で、確かあの辺りだったはずと思って行ったら違ってて反対側に来てた😆
駅から10分くらいのとこにありました😆
















入り口からおしゃれ感ただようお店☘️

















地下なのに陽の光が入ってる〜☀




🥗リースプレートランチ🥗

プレミアムブレッド
パンがもちっり、ホイップバタークリームもおいしい✨
このパン買って帰れるのかな?




クラムチャウダー具沢山で、アサリが新鮮でぷりぷり✨



オリジナルのドレッシング、オニオンベースの味、好きなだけかけれる✨
このドレッシングがまたおいしい。




サラダ、上からみたら少ないかもと思ったら




スゴい高さ😆
野菜の種類がいっぱいとおしゃれな具材だらけ、サラダなのに何これ😳贅沢なこだわり、皿の周りにいちごソース❗❗




塩水に付けた赤カブや




グリルバーブチキンに、グリル芽キャベツ




山芋とモッツァレラチーズとキャロットラペと、食べるたびに色んな野菜がざくざく半分くらいでお腹いっぱい😆




また絶対に行きたいお店✨







☀グッドモーニングカフェ☀



クランベリーソーダ




ランチスープ




お野菜ランチ
またサラダ頼んじゃった😆





友達はラザニアランチを