毎度の吉祥寺リベストギャラリー創に行って来ました。














40周年で整理番号40番、勝手に奇跡と思う私😆




メイクブラシのコラボ



















今回はストリートスライダーズの原稿がいっぱい展示してありました。




BUCK-TICKの櫻井敦司さん
上條先生がコンサートグッズの画を担当してました。

ご冥福をお祈りします















キャラクターイメージのネックレス














あっ、田島先生❗














8エイト





NIGHT HEAD
















21年




22年




23年、今年で揃いました✨



無事に今回何十年の時を経て先生にサインもらいました✨✨✨✨