3回目の実家に帰省、上野エキュートでお弁当🍱

eashon





駅弁って1000円以上するんですよね😅




普通のお弁当を✨


デザートに
🧁Quatre🧁















パエリア
こんなにシーフードのっていて700円でした✨
サフランライスもおいしいし、当たりのお弁当でした😆





大宮から妹が合流🚄
鯖弁当でした。





ミルフィーユ




チョコのパイ生地がサクサク、生クリーム、カスケードは甘さ控えめ、いちごはスッパイ😆






一ノ関に到着




リニアコライダー❓のアイドルみたいです❓

















東京15°あたりから、一気に5°に下がりました😆