やっと近場で開催のイベントが✨


池袋のMixalive東京


💊大友克洋全集 AKIRAセル画展💊














中はこの🐻のみ撮影OKでした。



原画がとてもキレイな状態で保存されてました、鉛筆のしっかりした線や、カラーの色付けがとても素晴らしかったです。










ホント見れて良かった❗感動❗❗




入場特典は鉄雄でした。
金田のバイク乗ってるグッズが欲しかったですが、売り切れでした🥲









セル画展の前に、AKIRAの音楽担当してた芸能山城組が新宿三井ビルディングでケチャ祭開催と❗❗






職場から10分のとこでしたが、仕事終わり20時で行ったところ、激混みでした。




見えないしAKIRAの曲は終わってましたがケチャは聴けました。
懐かしい、バリのウルワツ寺院行った時にちょっとだけ見れたっけな




今年もいい夏だ🍉