終わってしまった。
今期のアニメは最高な作品がいっぱいでした✨



REVENGER





また、時代劇らしくないおしゃれなキャラクターでした

繰馬雷蔵




碓水幽烟




背中にマリア様のタトゥー❗❗



男の娘でした




叢上撤破




惣二





丸井アネックスでのポップアップショップに行って来ました⚔

























あんなに悲しい最後なのに穏やかで安らかな笑顔、あぁこれで良かったのかもと思えました。








さすが、虚淵玄





TRIGUN STAMPEDE

1995年〜のマンガが原作
マンガのヴァッシュはワイルド



アニメのキャラクターは全然違いましたね、繊細で優しい感じ


ヴァッシュ・ザ・スタンピード




ミリオンズ・ナイヴズ




ニコラス・D・ウルフウッド




メリル・ストライフ




また、切なくて悲しい話し










途中で終わりましたが、最終章があるそう楽しみ✨




星のグズα 
salyu × haruka nakamura
いい曲でした。



画像お借りしました。