島田駅に下車





勝海舟の像




大井川 蓬莱橋






英国ギネス社認定 世界最長の木造歩道














めっちゃ風が強かった、吹っ飛ばされそうだった🍃








しかも古い木造なので、ギスギス鳴るとこが😆





































春だな〜










ヒグチユウコ先生とGUCCIのコラボフレーム使ってみました✨






掛川駅下車


駅から5分
ホテルくれたけイン🎍





入り口にアメニティがあり使う分を持ってく形式




ウェルカムカレーがありました😆
20時までハッピーアワーで飲み放題でした✨

友達は早速ビール🍺
私はミニッツメイドのグレープルーツソーダ🍊




部屋に、、せっまっ😆
旅行支援使用で1人1泊3000円朝食付だそう❗❗
値段なりの部屋ですが、食事のサービスが付いてるのでお得なのかな



台北の迪化街のホテル以来の狭さ😆