TiMi
キャラメルヌガーショコラ



キャラメルヌガーのナッツに



ダークチョコ、おいしい✨




リビエールからの惟のレモン🍋

🍋タブレットパルタジェ🍋











レモンの香りが強くて清々しい🍋
チョコと中のガナッシュがめちゃくちゃおいしい☺️✨






🍒グライマー🍒















🍒チェリーボンボン🍒




約半年間じっくり洋酒に漬け込んだチェリーをフォンダンとダークチョコレートでコーティングしてあります🍒





甘さが控えめワインの香りもしっかり、大人なチョコでした✨




小樽マロンコロン
Cacao



久しぶりに出会えました😊
ラングドシャ風のサブレが何層か重なり周りをチョココーティング🍫




ロイズ



ピスターシュショコラ



限定だったのにいつも買えず、今回から定番商品化されました✨
大きいバーになってます



中になめらかなピスタチオガナッシュに、ピスタチオがザクザク😊✨





ロイズ
おつまみチョコ[イエロー]
人気商品を少しづつ6種類セットになってます、色々試せて嬉しい😊✨




今回のチョコも全部おいしい、幸せ😊✨