YES, KAWAII IS  ART  in 神田明神行って来ました❗
12日まで開催です。






❤️Time After Time Capsule❤️
世界12都市で開催した未来をシェアするアートプロジェクト





❤️Colorful Rebellion−WORLD TIME CLOCK-❤️
世界中の人々から愛された原宿の世界時計




















地下の展示を見に




❤️Kawaii アーカイバル·リサーチ❤️
京都芸術大学と行なったKawaii文化に関するリサーチ



神田明神の周りに甘酒屋さんがいっぱいあって、昔店の地下に発酵する場所があって神田明神の地下とも繋がっていたとか言ってたかな😅


スゴイ入口だった






真っ暗🌚





❤️Colorful Rebellion−Seventh          Nightmare−❤️
NY、ミラノ、アムステルダムなど世界中を巡った部屋型インスタレーション






















































なんと、増田セバスチャンがいました❗

本人見れて良かったです、話したかったけど、熱狂的なファンとお話していて話せませんでした、残念🥲