ワクチン2回目で寒気と発熱で寝込んでおりました🌚
キツかった💦



先日、渋谷パルコのポップアップショップ、ほぼ日カルちゃんに行ってきました🍭




増田セバスチャンのKawaiiカルチャー🍭
















この密集感がたまらなくかわいい🍎





3つ折りのサイフ買って来ました✨









このツイートを見て本当に共感しました!



 


父が仕事を引退した後に旅行したいと生前行っていたことがあるそうですが、、

父が亡くなった51歳という年齢までに私はどこまで旅行に行けるか、コロナで海外旅行は一旦止まってしまいましたが、まだまだこの先旅を続けたいと思います❗