池袋南口にあるお店サボテン

友達がピザが安くて美味しいお店だよとキラキラキラキラ♪
さすがアイドル好きな友達~
スタッフさんみんなアイドルみたいでカッコ良かったです!赤








目の前にピザ窯が!赤









狭いけどオシャレな雰囲気のあるお店でした花








しかも火曜日なのに混み混みビックリビックリ











釜で焼いた、たっぷり海の幸のドリア
クリームソースさっぱり、チーズも海の幸もたっぷり、こうばしくて美味しいビックリマーク黃








カエデの葉ベジタブルピッツァカエデの葉
トマトソースとサラダあう、さっぱりでした。生地サクサクもちもちキラキラ









ナポリピッツァは、一晩寝かせた生地を高温の釜で焼き上げてるそうbb
こんなに大きくて500円です!赤







壁にサイン色紙が、
漫画家の荒川弘さんがビックリ








銀の匙でピザを取材がてら食べに来店されたそうでヘえヘえ


しかも調べてたら、荒川弘さんって女性なんですねビックリビックリビックリ
知らなかった、ビックリウサギ グレー (c)angelo














今日のねこ