NEWoManに入ってるお店ニコリ










オープン当時は並んでて、久しぶりに行ったら5人くらいしか並んでなかった~サンシャイン尾上









生地からトッピングが選べるビックリマーク







トレー持って順番に注文メルシー
目の前で生地をのばす矢印具のトッピング矢印矢印レジ矢印席についてすぐに焼き上がりキラキラ☆キラキラ☆








pink_diamondベリーレモネードpink_diamond
めちゃくちゃ美味しい!!
これ飲みにだけでもまた行きたいニコキラキラ01キラキラ02







いろんなトッピングをカスタマイズビックリマーク









私は、生地にマリナーラ、トッピングにアスパラ、焼きナス、ホワイトマッシュルーム、ルッコラをうさぎセーブルポイントネザー
あ゙ーあ゙ーチーズ忘れたぶぶっ泣く汗







友達も、いっぱい好きなののせてたうさぎ

また違うトッピングの組み合わせで食べたいうさぎチンチラネザーランドドワーフ







その後ぶらぶらいろんなお店を見て、喉が乾いたのでルミネエストの



ボールEGG&SPUMAボール
















スムージーキラキラ☆キラキラ☆



















今日のディ





ももしお






この前、買って来たクローバーを植えかえようとプランターの土を掘ったら・・・・・・・・・カブトムシの幼虫が・・・・・・ゲッ汗




そうだね・・・・・・夏までにはカールぐらいぷりぷりのデカさに成長して、そのうち成虫になってきっとどっかの森に飛んでくだろうよ、、うさぎピンクネザー
とりあえず戻しました・・・・・・うさぎチンチラネザーランドドワーフ