アメブロを始めて、何だかんだで今月から7年目突入ー齋藤さん









最初は日記のつもりで書いてましたが……うさぎ白黒ミックス










ここで知り合った何人かのブロガーさんで、内容にケチつけられてケンカになったり、揉めて辞めてったのを見て、途中自分が書いてる内容が大丈夫か迷い、ワケわからなくもなりましたが、続いてますあせ









アメブロのブロガーさんのも読んでいて、知らなかったことや、新しいことを発見できたり、食べに行ってみたい、ライブ行ってみたい、作品見に行きたい手越と思うこともありますとびだすピスケ1
実際行ったこともありますサッ
これからも気になったら行くと思いますがうさぎピンクネザー








なので、旅行行ったブログや、食べに行ったところ、イベントは、場所や、メニュー、写真を載せて分かる範囲で書いてます、少しでも宣伝になったり、参考になったらとうさぎREW









いい面も悪い面もありますが、これからも自由に好きなことを書いていこうと思いました手越









よろしくお願いしますーうさぎピンクネザーおんぷ