ipodと久々の休みと | 犬は吠えるがキャラバンは進む

ipodと久々の休みと

家にいても音楽を聴かないので、思い切ってipodを買ってみた。20GBもの容量を埋めるにはなかなか大変だがとても面白い。なんせ好きなときに好きな曲が聴ける。とりあえず選択肢を増やそうと、家にあるCDを手当たりしだいに入れまくる。今手元にあるCDが500枚くらい。全部入れたらおもしろいよなあ。いろんなジャンルをランダムで聴く。ビースティボーイズの後に細川ふみえが歌う。フリッパーズギターのあとにユニコーンが・・・・・・。書いてて思ったけど、最近買ってないなあ、CD。近くにタワレコないもんなあ。せいぜいあってもヤマダ電機のCDコーナー。ついでにゲーム買ったりして・・・・・。いいCDを手に入れにくいのが、田舎の悩みやね。試聴もできないしね。明日は思い切って街に出ようかなあ。久々の休みだし。BGMは、サニーディ・サービスの「街へ出ようよ」かな、やっぱり、ベタだけど。