こんばんはDASH!

眠いですよね…今日は暖かく風も無く絶好の洗車日和でした…

まあ~勿論、めんどくさがりでオープンマインドな僕は洗車日和に気付いたのは夕方でしたが…汗汗汗久々の昼寝はメラメラエロくてグロい夢でした…最近、爽やかな夢を見なくなりました。年なんですかね…

只今、17時53分…シャワー浴びて、爽やかな気分で美味しい…?トコロテンを食べに行ってきます!

ウソDASH!






エロりに行ってきますあせるあせるあせる





これもウソパンチ!
クアトロに行ってきます。





なんか今日は便秘気味だな~なんでだろう?




釣り仲間?
LIMITの仲間?
番長大好きな仲間?
の飲み会?ではなく忘年会…でした!
photo:01

勉強になる話ばかりでした…番長教授による講義はとても、解りやすい、まさに今の自分の釣りの疑問点に対する答えがあったアップあとは実践あるのみです!
photo:02

散々呑んで食べて…話をして…楽しかったなぁーと美味かったなぁーと…かなり、!(◎_◎;)!(◎_◎;)びっくりな事もあり…素敵な会になりました…本当にありがとうございますandこれからも宜しくお願いします。
photo:03

これで釣りたいな恋の矢

では、来週の大会で会いましょう!
JAPSのLIVEに行ってきました!そんなに詳しく?大好きなバンド?っていう訳ではないのですが…何故か魅きつけられる
photo:01


良い音出してましたアップ
で…その後はクアトロへ音譜あっ勿論、高円寺のLA COCINA DEL CUATRO左矢印4丁目のキッチン?台所?長いのでクアトロって呼びます。なんしか良い響きやと思いませんか?
入口の赤いドア?ホンマに素敵合格上部が斜めに開いて空気が入るようになります。流石です!これを造ったのは建具職人さんのJUNJUN合格。最近、会ってないなぁーDASH!
photo:02

ホンマにイケてるお店。
photo:03

で…クアトロ飯です。美味しいよビックリマーク

少しづつ…色んなヒトに来て欲しいお店です。あっ店の御財布は一番稼ぎの良いお客さん?友人からプレゼントされて下さい(爆笑)僕では駄目ですよ…中途半端なんで…良い御財布見つかると良いですね!?
photo:04

メニューはパテ…クミンが効いてて美味い…昔より格段に美味い合格
後は野菜のグリル?これもシンプルで美味い…
トマト煮込み?豚のバラ肉ではなくモモ肉を使ってます。さっぱりしてるのに肉肉?しさもあり、旨味もあり…白ワインでも合いそう!
夜遅くにまた、行きますね!