引地川親水公園 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

平日休みに引地川親水公園へ散歩に
行ってきましたールンルン
引地川の両脇に約200本の桜です🌸
去年はタイミング合わなくて鑑賞できてなかったので、2年ぶり爆笑


前日スゴい暴風雨だったから、どうなってるかと思ったけど、よかったー🌸


地面には前日の荒天で散った花びらで、
ピンクの絨毯になってましたー💗



お花見散歩スタート🌸


やっぱり桜には青空がぴったり💙
川沿いには菜の花もあるので最高です💛


平日とはいえ、桜の名所なもんで
スゴい人でしたキョロキョロ


背景に桜と菜の花🌸💛


LuLuさんやる気ないテンションw



桜越しの撮影は、NANAさん中心にする
オトンのえこひいきな1枚になりまひた
ヒドイ不安


いつもの場所で♡



なぜかタテに並びました笑ううさぎ
LuLuさんアルパカみたいやん🦙w



美しーーね🌸


風に舞う桜吹雪もイイ🌸



やっぱりここの桜は最高です✨



抱っこで撮影するも、オトンのほうに向かないお二人さんチュー





この景色癒されたーピンクハート


それぞれアップでハート


LuLuさんピンクハート


珍しくキッチンカーまで来てました口笛


んでもって、平日の午前中だというのに
駐車場待ちの行列びっくり
車で行こうか悩んでただけに、
危なっっ注意 
徒歩にして正解でしたわ花 



徒歩はいいが、完全マザコンのLuLuさん、オトンがリード持つと、オカンより前を歩くことを頑なに拒否します泣き笑い



最後にオトン抱っこで🌸
最高の桜のトンネルでしたおねがい


桜並木とは反対側もお散歩ー🐾



こっちにもポツポツ桜がありましてウインク
ここで独占してお花見してる人、穴場ですな🎵


人混みに困惑してたNANAさんたちも、
ようやく安心して歩いてました♪



さーて、帰り道は大庭神社を抜ける近道で行くよー‼️



ここの階段がね…って言ってるそばから 
颯爽と1段とばしでNANAさんと駆け上がるオトンびっくりマーク


これですもん…
テンション下がるー
もうてっぺんにいるオトンとNANAさんw



LuLuさんは先に行ってもらいましたてへぺろ 


それでも途中何度もオカンを待ってくれる健気なLuLuしゃんラブラブ
いや、本心はそれなっっ無気力


大庭神社を通過してロング散歩終了ー⤴️



さて、先月行ったコストコで、こちらを発見指差し
山頭火のチャーシューは定番購入🍜


佐野ラーメン、麺屋ようすけ
こんな感じでいただきっ♡
いやー、やっぱここのラーメンウマイびっくりマーク


味玉はオトン特製です🥚
そこらのラーメン屋よりはるかにウマイと評価しております飛び出すハート

この麺屋ようすけ、実は過去に訪れたこともありましてひらめき

(オトンは全然覚えてなかったケド真顔
 ⬆️記憶に残さない男なのw)
実はこのブログはね、そんなオトンに捧げるものだったりもする…笑
(記憶に残さない男の記録係、ね看板持ち)


その時のブログがこちら

初期の頃は、写真と文面が上下逆なので読みづらいですが…

懐かしいー⤴️
もう7年前なのーーびっくり

キャンプするようになってから、車中泊はめっきりしてないけど、また車中泊もしたくなるなー🚙♡


今年は車中泊もしよっかなーおねがい



最後は推し活ふんわりリボン
僕青こと、『僕が見たかった青空』の
ワンマンライブの擬似生配信を鑑賞💙


座席が後ろの方だったから、改めてメンバー全員のパフォーマンスをじっくり鑑賞できて最高でした乙女のトキメキ


そして、ワンマンライブで披露した
【暗闇の哲学者】YouTube公開🎥
センター八木仁愛ちゃんのキレッキレの
パフォーマンスに特に釘付けにふんわり風船星
いやホント、仁愛ちゃん圧倒的だわ👏


我が家イチオシのこの曲
【制服のパラシュート】がYouTube再生回数10万回突破だってー✨
マジで神曲であーるまじかるクラウン
我が家、実はこれ毎日観てる…おすましペガサス


僕青の雲組Documentary#11が公開🎥
雲組単独公演はいよいよ来週だもんねゆめみる宝石



新アー写になって、メンバー全員のプロフィール動画もYouTubeで公開ぽってり苺


それぞれの個性が出ててカワイイぞうずまきキャンディ


みんなkawaiiオーナメント


ではまた❤️


インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村