お空へ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡


先日、友人宅のチョコが
お空に旅立ちました


初めて会った時のチョコ


みんなで散歩する時、
アイコンタクトばっちりのチョコ


短足ペアの後ろ姿は
反則なみのかわいさ


お散歩の定番はここでした


初めての集合写真


何度も同じ場所で撮ったね


こんなにもビシッと集合写真が
撮れるように


真夏は暑さ回避のため


門の日陰で撮影したっけ


はたまた雨の日は
室内でね


チョコ、初めてのオムツ


短足族のなかでも
特に短足なんじゃないか説で
いじられてたチョコ



お手ちゃんとしてるのに
してないんじゃないかといじられ


ふせちゃんとしてるのに
してないんじゃないかと
いじられるチョコ


ママのお膝が一番安心


あごのせチョコ


そんなチョコが唯一
寄ってきてくれるのは


うまうまがある時だけ


こんなに目を輝かせて


足下でこんなに
期待の眼差しキラッキラ


うまうまの時だけでも
こんなにコミュニケーションとれて
嬉しかったな


我が家のLuLuさんとチョコ


家主のリンさんを偲んで集まった時の
集合写真


新入りのニコに
ストーカーされるチョコ


NANAさん、LuLuさんを
受け入れてくれてありがとね

お空でリンさんと会えたかな

『永遠のベビーフェイス』チョコ

どうぞ安らかに