引地川親水公園 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

暑い日が続いております🌞
こんな時は、朝5時台に散歩へGo!!


テケテケ歩いて引地川親水公園到着ー音符


桜並木の木陰がいいわーグリーンハーツ


桜並木よりもっといいのが反対側のエリア電球朝日が山で覆い被されて、こんなに日陰~⤴️


心地いいーおねがい


更に奥に行って大好きな撮影スポットへスター


早朝の青空は気持ちよすぎるね🎵


この小高い丘からは富士山も見えるんです‼️


SONYのデジイチではこれが限界びっくりマーク


快晴で日陰バッチリ好条件キラキラ


LuLuさんも満足げラブラブ
早朝の引地川親水公園は、この時期穴場間違いなしチュー



帰宅したらヤギミルクでしっかり水分補給ねー🍼


がぶ飲みが止まらないLuLuさんに…


NANAさんなりの圧力をかけるw


散歩後はいつもテンション上がるLuLuさんです口笛


大好きなロープのおもちゃで


ぶんぶん‼️


ひとり遊びが上手なの飛び出すハート


お掃除タイムになると、自らウィンドウベッドに移動するViVi様ーイエローハーツ
かわゆい奴らだ笑


最後は推し活ふんわりリボン
お久しぶり~のお台場気づき
この中央のオブジェは『自由の炎像』だってー🔥


僕青は、お台場冒険王の公式サポーターですからね、コレ見ただけで心ハジケル~⤴️


ガンダムさんも見上げつつ向かった会場はーー✨


Tokyo  idol  festival  2023ちゅー


日本最大のアイドルフェス、TIF(ティフ)でございますふんわり風船ハートふんわり風船星


メインステージでキラッキラにパフォーマンスキューン
初めて観客の前でのフルサイズパフォーマンスお願い


終始最高に幸せな1日でしたーー乙女のトキメキ
みんな可愛すぎハートのバルーン


夜のガンダムさんもかっけーーーびっくりマーク


さらにさらに~⤴️
CDTVライブ!ライブ!に出演決定まじかるクラウン


こちらもフルサイズパフォーマンスだってばよっっおすましペガサス

推しのいる生活ってこんなに幸せなのね愛飛び出すハート



ではまた❤️

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村