オモウマい店 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

ずっと行きたかったお店にようやく行けました~飛び出すハート

用田の交差点の近くにある「よなかそば」笑い


行きたいと思ってる間に、オモウマい店に出たらしいよぉ指差し
こりゃー土日はムリだなってことで平日休みにGoびっくりマーク


メニューはこんな感じですスター
お目当てはチャーシュー玉子炒飯びっくりマーク
なんと並、中、大盛全て同一料金なんです物申す

大盛は900gって…さすがに中盛りにしてみました割り箸
プラス100円で「おともラーメン」つけちったぁニコニコ


さぁいきますかっっキメてる


かぶさったお椀を~


じわじわと~


持ち上げまして~


どど➰➰んと


全貌が明らかにアップ
テンションあがったぁぁ目がハート目がハート

そしてオトンが注文したのは「ビックリかたやきそば」。
カウンターから厨房みてオトンが、「なんかとてつもないデカさのがあるんだけど電球まさか…」って…
どど➰➰んびっくりマーク
そのまさかのやつが来ましたがな泣き笑い


写真だと伝わりにくいなぁえー
マジハンパないデカさで口元緩みながらいただきまぁすよだれ


うん、味はどちらかと言えばあっさりめだからなんとかこの量イケたって感じかなにやり


こちらも700gと向き合ってますがな照れ
置いてある調味料も種類豊富で、メニューにケチャップちょい足しでオムライス風にって書いてあったから後半の味変にやってみた!!
とろとろ玉子だから結構合うのよ口笛
最後は1口喰らうごとにひぃふぅ言いながら完食しましたよwびっくりマーク
でもね、食べきれなくても残った分を持ち帰りできるようにお店が使い捨てパック、輪ゴム、袋を用意してくれるんでご安心あれ~ニヤニヤ

最高のコスパで大満足のお店でした~ちゅー


これは別の日。
湘南台にある「U-BASE」にぷらっと行ってみた飛び出すハート


キャンピングカー展示されてて


色んな想像ふくらませたり~


ハイエースがいいなって思ったり~


そしてキャンプギアも売ってるんです


キャンプギアがあるとは聞いていたけど、


想像をはるかに越える品揃えに


ワクワクが止まらなくなったーラブ


我が家からしたら、もしやここが一番近くて品揃え豊富な店かも~グッ


見るだけでも楽しすぎっチュー


しかもDULTONまで買えるのドキドキ


コーヒーケトル用にミトンと鍋敷きを買いました花もちキャンプギアとしてね照れ


このNoBoxのククサ欲しかったなぁスター
オトンのお許しがでましぇんでした悲しい
ここはよく来ることになりそうだわてへぺろ


こちらは、こないだの日曜日。
ブランチの準備してたら…
誰よりも早く着席してるNANAさん凝視
大好きなヨーグルト目当てだね照れ


横からだとコレだもんw
お行儀いいなオイッキョロキョロ
ちなみにLuLuさんは名前呼ばれて確実にもらえるまでムダな動きをしないタイプ知らんぷり


この執着心には毎日笑えるよNANAしゃん笑


ではまた❤️


インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村