犬友の会 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

 

本日約半年ぶりの犬友の会でした音譜

職場仲間と犬連れでまったりする会ね照れ

その間、2020年12月16日に仲間のリンさんがお空へ。

今日はお空から参加してくれているはずだっ義理チョコ

 

 

こちらは永遠のベビーフェイス、チョコだよ~しっぽフリフリ

 

 

今日はLuLuさんが先輩の専属ですおねがい

 

 

LuLuさんテーブルにリフレってますチュー

 

 

美味しいものをた~くさん音譜

 

 

食べながら~ニコ

 

 

異動やらでわちゃわちゃだった数か月の近況報告ウインク

 

 

今日は雨でお散歩ムリかもね~で撮った集合写真❤

しっかりカメラ目線…私の後ろでビニールをシャカシャカさせて視線を集めてくれた先輩の努力の賜物笑い泣き

 

 

わんちゅ~るタイム~~唇歳の順番ね~ウシシ

 

 

チョコはわんちゅ~る初めてで、すんごい虜になってたわ酔っ払い

 

 

NANAさん大人しく…んなわけなくってキョロキョロ

 

 

これぞミニピンのジャンプ力っちゅうのを見せつけちゃいましたてへぺろ

先輩が「奈良公園の鹿にあげてる気分」って言ってた笑い泣き

 

 

NANAさんの時はチョコとLuLuさん確保されてましたイヒ

チョコのお目目がランランとしてますラブ

 

 

はい、LuLuさんの番だよ~ドキドキ

 

 

 

この顔待ってましたっっ拍手

 

 

脚にしがみつきながら喰らう後ろ姿チュー

 

 

二人そろってスタンディング口笛

 

 

そんなこんなしてたらお外雨やんでた~キラキラ

お散歩お散歩~ルンルン

 

 

行先はもちろんいつものここ龍宝寺!!

桜がキレイ~🌸

 

 

これが青空だったらな~なんて思うけど、雨が止んだだけでもありがたや~だからね足あと

 

 

ビーグルしっぽphoto by せんぱいビーグルあたま

 

 

風は強めだけど心地よい気温で気持ちよかったな~クローバー

 

 

のんびりてくてくと、ねしっぽフリフリ

 

 

いつもの場所で集合写真~リボン

いいお散歩でしたんラブラブ

 

 

帰ってからはみんなでダ~ラダラてへぺろ

先輩のごろ~んにそのまま身を委ねるLuLuさんウシシ嫌がってもいなかった目

 

 

このあとも先輩が「LuLuさんウチ泊まってく~?」って言ったら自らゴロンしてOKサイン出してるしっっ笑い泣き

 

 

家族以外に抱っこされる姿はほとんどないチョコを捕らえたり~チュー

 

 

その時NANAさんはこんなんで♪

 

 

チョコがキャベツの千切り好きだっちゅう話から、先輩が千切り用意してくれて大興奮のチョコキラキラ

 

 

だけどあげたら…食べんっっポーン

「あたしが欲しいのはコレじゃない」ってさびっくり

 

 

「食べないなら食べちゃうもんっ」とLuLuさんにやり

 

 

NANAさんとLuLuさんで一瞬で完食でした~てへぺろ

 

 

チョコが欲しかったもの…

わんちゅ~るだったみたいニヒヒ笑い泣き

 

千切りキャベツをはるかに超えたんだねデレデレ

 

でもそこのチョコとLuLuさんは…これからダイエットだからね~~グラサングラサン

 

 

仕事のこともワンコのことも共有できる、大切な大切な仲間ですクローバー

 

 

ではまた❤

 

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村