笑って寝る女 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんばんは~ニコニコ

 

今日は暑くなるという予報だったので、午前中にご近所散歩~音符

う~ん、既に暑いぞっ💦

 

 

NANAさんこの表情ですからてへぺろ

 

 

LuLuさん安定のオカンの足元キープでテケテケ❤

 

 

途中かなりバテたご様子の場面も(笑)

アスファルトを素手で熱さ確認しながらねビックリマークあともうちょいでこの時間も厳しいかもねあしあと

 

 

完全に日陰が恋しい暑さでございました☀

 

 

帰宅すりゃ~必ずViVi様がゴロンしてニャーとつぶやく…「なでろにゃ❤」と申しておりますラブ

 

 

今日は原付のタイヤ交換したりと案外やることがあった1日でしたわぶー

お部屋は風通しもよくって快適な感じ❤

 

 

でもさすがに日当たりがっつり浴びたらさ…

 

 

こうなるさ笑い泣き

まるで笑って寝る女だわさニヒヒ

 

 

さて、昨日からこちらの応募企画にチャレンジ中のオトンであります上差し

 

 

#今日の旦那メシ

玉ねぎソースの牛めし温玉添えと野菜スープ坦々風キラキラ

 

ふむふむ…評価は★★★★

スーパーでタイムセールだった4等級みなもと牛を購入ひらめき電球

素材にこだわるのもポイント高しだからねベルお肉の柔らかさとさし加減がうんまいことチュー

野菜スープは、小松菜が3束で99円というお買い得商品だったので購入。小松菜と冷蔵庫に余ってたキャベツ、もやしと大根、しめじと豆腐ですりおろしにんにくやすりごまもふんだんに使用しているとこが合格

 

 

2日目にして、料理中に洗い物もこなしながら進めていくという手際のよさも学んでおる拍手


美味しくいただきましたん照れ

ご馳走様でしたチュー

 

 

(オトンが)頑張ってバーミキュラライスポットをGETだ~~クラッカークラッカー

 

 

ではまた❤

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村