祝×4 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんにちは~おねがい

 

なんともゆったりなGWでござんした音符

 

そして我が家ではGWにめでたいことが満載なんです~合格

 

お祝いその①、長女NANAさん5月4日で7歳に誕生日ケーキ

 

 

NANAさんシニア層に仲間入りです~桜

 

 

なんか信じられないな~7歳かぁ義理チョコ

 

 

お祝いその②、次女ViVi様5月8日で7歳~誕生日ケーキ

 

 

このViVi様のシルエット、なんか笑える爆  笑

同じくViVi様もシニアの仲間入り~ふんわり風船星

 

 

お祝いその③、末っ子LuLuさん5月8日で6歳に~誕生日ケーキ

つるつる頭に見事にON誕生日帽子

 

 

お祝いその④、オトン&オカンの結婚記念日14周年~拍手

バルコニーで家族写真ってとこが今年らしいうずまき

 

 

結婚記念日と、それぞれの誕生日には必ず家族写真を撮るのが我が家流乙女のトキメキ

 

GWは合同ハピバと結婚記念日のお祝いなので~すベルベルベルベル

 

 

さてお散歩行きますか❤

見つめ合うオトンとLuLuさんラブラブ

 

 

昨日は夏日だったけど暑さガマンしてマスク~ゲホゲホ

このショットも今年ならではだよねDASH!

 

 

ここんとこご近所散歩ばかりだわ~あしあと

 

 

NANAさんが横ベロになるっつ~

ことは相当な暑さですわグラサンハート

 

 

この暑さじゃ~アイス食べたくなるよね~音符

初めてキウイ買ってみたキラキラ爽やかでおいしっっイエローハーツでも梨の方が上だわ上差し

 

 

合同ハピバ、ラム肉でお祝いしたよ~グッ

 

 

オトンとオカンのお祝いも肉でねクラッカー

 

 

黒毛和牛尽くしでせめてみた酔っ払い

 

 

美しきサシちゅー

 

おうちでお祝い…うん、悪くない…なんて表現どころか最高すぎたなラブ

家族全員が幸せな食事だったことは間違いない100点

 

 

これからも家族全員が健康で楽しく過ごしていけますように流れ星お願い流れ星

 

 

そしてもういつでもキャンプの準備は整ってるんだけどぉぉ~乙女のトキメキ

 

早く行きたいよ~~キラキラうずうず…ラブラブ

 

 

 

ではまた❤

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村