寿命が縮んだ~ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんばんは~ニコ

 

昨日のこと。

昨日はViVi様も一緒にお散歩行く予定で…

準備万端で最後はViVi様だぁって呼んでも…いない…

 

どこ探しても…いない…

 

途中までは笑いながらオトンと探し、ホントにいないと2人ともマジで焦りだし…

 

とにかく「ViVi~」の連呼。

 

いそうな場所は全部探したけど…いない…

 

もしやオカンがバルコニーに出たりしてたときに出てしまった?!

 

変な汗ばかりがふきだして、とにかく次の手段を考える。

バルコニーから出たとしたら、横のラインでご近所に協力を仰がねば!!

 

我が家の最新の名刺には裏面がViVi様どぉんと載っているので、これに携帯番号と名前書いて、

同じフロア全室ピンポン。事情を説明して、もし見かけたら携帯に連絡お願いします、と。

 

部屋に戻っても、やはりいない…

次は…?一番考えたくない1階の捜索…なんせ我が家は14階なので、考えただけでも生きてる心地がしなかった。

でも、いない。

 

オトンと、とりあえずもう一度室内見ようってことで一から探す。

 

 

なななんと2人で5回以上は確認したはずのウォークインクローゼットの奥の奥にうずくまってるViVi様を発見!!!!

 

もぉ~~抱きしめて涙ちょちょぎれた~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この間約1時間。寿命が縮む想いっつぅのはこれよぉ~えーん

慌てて同じフロアの方々にViVi様を抱っこして謝罪に回りましたとさおーっ!

 

安心したところで、公園へお散歩にあし

本日の公園は、座間市にある芹沢公園~♪

 

先に到着してたのがこの子たち❤

オトンの高校のダチんちのゴールデンの三太5か月と、チワワのはな同じく5か月ラブラブ

 

三太はとにかく人懐っこくてすぐ腹見せてくるデレデレ

 

NANAさんはいつも通りのへっぴり腰で…(笑)

 

これ、素敵家族写真なラブ

三太もはなも、やっとお散歩デビューしたばかりなので、まずは散歩の練習ってことでこの公園にしたの照れ

 

みんなさ、ホントいい表情でさ~隠すのがもったいないくらいさっチュー

 

はなもたくさん走ってた~おねがい

 

しっぽがトルネードになってきたはな爆  笑

 

その頃ViVi様は…

野に放たれて…

 

サラダバーにご満悦(笑)

 

そろりそろりのほふく前進がViVi様流笑い泣き

 

NANAさんはオトンとダッシュ❤

 

オトンめがけて

おやつめがけてNANAさん&LuLuさんダッシュ~にやり

 

おやつさえあれば…ミニピンあるある、の図笑い泣き

 

こちらちわわーずお願いお願いはな、現在1.2kgなりチュー

 

この中で最年長のNANAさん、デカすぎる弟分に戸惑う(笑)三太、現在17kgポーン

 

お互いにナチュラル対応だったこのお二人さんウシシ

 

LuLuさんはね、こういう感じはナチュラル対応…だが…

 

ほんのちょっとの距離感間違えると…こうなりますねんニヒヒ

三太、いい社会勉強だなっニヤリ

 

そしてオトンに怒られるぶー

 

オトンも三太にメロメロラブ

 

たくさん走って疲れたかなウインク

 

可愛すぎだしっ酔っ払い

 

はななんてさ、まだ3回目のお散歩だってのに、みんなの前でおちっことうんちを初めて外でするというスゴイ成長っぷりポーン

 

偉いぞはなチュー

 

ちょいと三太におんぶぶちゅーLuLuさんの顔なっ笑い泣き

 

シャッター音に首かしげた三太ラブ

 

みんなで初めての集合写真~爆  笑

 

最初にしちゃ~めっちゃよく撮れたよねデレデレ

 

我ら三姉妹の別撮りいくよ~(笑)

 

よろしっっグラサン

 

最後にカートデビューもしたはな❤

これでどこでも一緒にお出かけできるぞ~ぶちゅー

 

三太は2列目独占の巻~ウシシ

 

まだまだ成長が楽しみな三太とはなラブラブ

たくさん遊ぼ~な爆  笑爆  笑

 

 

ではまた❤

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村