「滲み続ける絵画」 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 ”独りが怖いと思っていたけど 怖いから独りきりでいたのかもしれないね

 愛とか勇気とか そういう言葉を ずっと見殺しにして”

 

 ”僕の憂鬱をかき消すあの 朝焼けの奥行き 今もこの星の誰かを照らしている

 収縮と膨張のすきま 銀河唯一のデッサン つかの間の奇跡 滲み続ける絵画”

 

~AquaTimez 「滲み続ける絵画」より~

 

 

さて。

本日はNANA&LuLuの月一メンテ♪

連行されていきました照れ

 

LuLuさんお尻絞られてますぶー

 

NANAさんすぐこっちに視線送ってきますチュー

 

10分で完了~★

そのままお散歩~音譜

 

雨上がりの晴天だったからアスファルトコースにしといたニコニコ

すでにどんどん気温上がってきて汗かいたわ~DASH!

 

帰宅してブランチはコストコの冷凍チーズピザドキドキ

オトンがハーフ&ハーフにアレンジしてくれた~クラッカー

カレー風味最高~~チュー

 

も~今日は暑くってアイス日和だわ~照れ

これうめぇぞぉ❤梨といい勝負(笑)

 

さぁ明日はいよいよピンフェス~~チワワ黒ラブラブチワワ黒ラブラブ

暑いらしいからアイスクリーム柄で参戦❤

ViVi様お留守番…笑い泣き

 

ってか、そもそもピンフェスはニャンコさん参戦OKなのか不明…

問い合わせたら案外OKだったりして??

明日現地で聞いてみようかしらおねがいそしたら来年参戦できたりしてね~ぶちゅー

 

 

最後に今日のベル練。

動画でお楽しみください❤

 

 

 

 

明日ピンフェス参加される皆さまよろしくお願いしま~~すゲラゲラ

 

 

ではまた❤

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村