ピンチャリ2018❤ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

去年からスタートしたチャリティーイベント「ピンチャリ」❤

今年は足柄で開催ってことで今日を楽しみにしてましたわ~♪

オトンがインフルで自宅隔離の中、オカンとNANA&LuLuで行ってきました~❤

Mt.FUJIのふもと足柄ドッグランcocoにて開催~☆

受付にて最初に飛び込んできたのがこの大ファミリー❤いつもインスタで圧巻のpicばかりです♪

ボルゾイのイヴちゃん、アデルくん、ルチルちゃん、ミニピンのジェンティーちゃん(*^o^*)

最初にお会いするには刺激が大きすぎて現実感なさすぎたぁぁ(つ∀<。)

照れすぎてイヴパパさんにもあまり話しかけられなかったし(;´∀`)

こちらもインスタで毎回癒されまくってるノアくん&マリンちゃん❤

お♪Azupinさん発見★

今日は選抜でJayJayちゃんと里親募集中のリアンくん❤リアンくんのぼやきを生で聞けた(笑)

イヴちゃん&さくらちゃんにも会えました❤イヴちゃんの写真とれず(;´・ω・)

やっぱイヴさくママさんのハンドメイド犬服はマジプロ(ノ´▽`)ノ

ママさんの足元に隠れ気味のこの子❤

我らがteam AQUAのご夫婦んとこのディーン・キッドくん❤

まだ9か月のパピンコ(*´ェ`*)

キッド君のお姉ちゃんチョコロールちゃん❤

柵越しにお声がけいただいたのはエリーママ❤

なんだかいつも柵越しな気がする(笑)いつも我が家を見つけて声かけてくれてありがとうございます♪

昨年12月31日にクリくんが虹の橋を渡り、エリーくんもずっと元気なかったんだって。少しずつ元気を取り戻しつつあると聞いて安心しました。

娘ちゃんの指示にばっちり従うこの子は、初めましての銀次郎くん❤まだ6か月のパピンコ~(///∇//)

足の太さといいでかピンになりそうだね❤

ドッグランから出たら、仙台からお越しのルッカちゃん見っけ~❤

振り返ればバンビくん&ウララちゃんも❤

今日はおめめばっちりあいてるよ♪「ヌ~ン」も好きだけどね❤

LuLuも抱っこしてもらって、横にはルッカちゃん❤

イヤイヤ感満載(笑)

滋賀からお越しのむにくん&むくちゃん❤

お店でも見てこようかな~と歩いてたら!!

こっこの後姿は~~❤

NANAの彼氏(両家公認ね❤)、三平くんではないかぁぁぁキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

我が家の近所でラン友なんだよね~❤最近全然会えてなかったから、まさか今日参戦してるなんて嬉しすぎた~~(〃∇〃)

NANAとツーショット❤見よこの足の長さとイケピンさを~(●´ェ`●)ポッ

でもね…実は三平くん、NANAよりLuLuのことが気になるご様子…

これは…まさかの姉妹間で三角関係!?罪な男じゃ(笑)

またランで遊ぼうね~❤

次にお声がけいただいたのは~♪

愛知よりお越しのLPPとロッちゃんことLotti❤

LPPったら。

って言うけどさ~

ぐでたまって言われると本物じゃん(・ε・)

そゆこと❤

こちらお声がけいただいたブロ友の小夏ちゃん&みかんちゃんママさん❤

ちゃんと撮れてたのが横顔で…(;´∀`)

こちら初めましてのロンジーくん❤ブロ友のロンロンだよ~♪

新潟からお越しのマロンちゃん&ポテトくん❤

寒くって、むにむくちゃんのダウン借りてるんだって♪芋虫ちゃん(笑)

マロぽてちゃんとこも実は…

メロンパン一族になったのだ~~❤

この可愛さヤバすぎるっっ(*´艸`*)

でもさ、我が家のメロンパンがちょいとパイセンなもんで…ちと毛羽立ってるし(笑)

メロンパン一族マフィアも登場♪

あ~満足満足(///∇//)

福島からお越しのケンちゃま❤

ピンフェスでお会いしたチャーリーくん(スムースチワワ)とエマちゃん(ミニピン)❤エマちゃん写真撮れず(;´・ω・)スムチーのチャーリーくんがでかくってミニピンのエマちゃんがミニミニピンというめっちゃインパクト大なんだよ~❤

こちら初めましてのひなちゃん❤

極小ミニピン!!弟すばるくんは会えずでした~(;´∀`)

マロぽてちゃんとタープに移動中わらわと遭遇❤

この距離感で集合写真(笑)

ま、ドッグランで遭遇しても…からみません(´∀`)

そうゆう空気感だからあたしたち❤

ドッグランでもほとんど動かぬマシュマロボディー❤NANAはもっとだけど(笑)

今日は一人参戦だったオカン、マロぽてちゃんタープにどっぷりお邪魔させてもらっちゃいました❤

まったりしてたら、こちらもブロ友さんですが初対面の楓くん❤

ママさんにずっと可愛がってもらってたLuLu♪

楓くんはチワワ好きなんだって~❤

LuLuにも積極的に来てくれて★でもLuLuがガウってごめんね(;´・ω・)

※NANAは一人の世界へ(笑)

LuLuがガウった瞬間を楓パパさんが激写してくれてました(`∀´)

しばらくしてむにむくちゃんも合流して、マロぽてちゃんタープで一緒にランチもさせてもらって❤

イケピンむにくんをパンで釣ってパシャリ❤

13時からはバザータイム♪

見ようと思って行ったけど、すごい人だかりで無理だったぁ(;´Д`)

売り子してるよって言ってたチャラ男こと麦くん発見❤

ママのスリングINでねむねむだった(笑)

またドッグラン行ったら、「NANA、LuLUちゃんですよね?」って声かけられて❤

NANAとLuLu見てめっちゃ感激してくれたのが初めましてのピンチママさん❤

こちらピンチくん♪これまたなんていいスタイルのおぼっちゃま( ´艸`)

なんと12歳!!見えなさすぎるっっ(´0ノ`*)

鎌倉在住だそうで❤

近いからまたお会いしたいですね~♪

LuLuにママとられたと思って甘えにきたピンチくん❤かわぇぇぇ( ´艸`)

あ、レオたん発見❤

今年も関東地区から一緒にMMP参戦で~す(-^□^-)

はなまる姉弟にも会えた❤

何気に元保護犬チワピンのまるくんとは初対面♪

これしか撮れなかったぁ(;´・ω・)

はなちゃんは久しぶり❤

アモしゃんとこのルイスくんとアラレちゃん❤

ルイスくんはテントにいるって~、アラレちゃんだけで♪

アラレちゃんも初対面でした(*´ェ`*)めっちゃ極小なの(〃∇〃)

アモしゃんのハンドメイド犬服、どれも可愛すぎてほれてまうもんばっかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はなんせめっちゃ強風で寒くって!!

ちと早めに切り上げて帰ることに☆(インフルオトンも待ってるしね❤)

最後に看板前で❤

バックショットはハート感に寄せて❤

気が付けば後ろにLPP順番待ち★

写撃現場をパシャリ❤

そんで最後の最後に!!!

「あ~!!」って手を振って声かけてくれたのが、京都よりお越しのらるてぃあママ❤

らるてぃあママと仲のよいさっちゃん。

さっちゃんは我が家のめっちゃご近所さんなのです~☆去年虹の橋を渡ったしぇりちゃんも一緒だったね♪

ラルフ&ティアモとはMMPでも会える予定だからまた5月によろぴこです❤

MMPでは激写しまくるよ~(*゚ー゚*)

もう心残りないくらいたくさんのお友達に会えたわ~(*^.^*)

あ、hanaパパには会えたけど…hanaちゃんfukuちゃんに会えなかった( ノД`)シクシク…

 

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました~~゜+*:.(●’v`*pq)

 

ブログやインスタみてくださって、LuLuの足のこと気にかけてくれた皆さまに感謝です(*´ω`*)

完全復活間近のLuLuをお見せできてよかった(▰˘◡˘▰)

 

「おひとりさま」のオカンを仲間に入れてくれたはる坊さん、ありんこさん、ありがとうございました~(♡ >ω< ♡)

 

あ~~楽しかった(*'-'*)エヘヘ

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください❤

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村