3連休にやりたいこと ブログネタ:3連休にやりたいこと 参加中

3連休ですねキラキラ

私は明日休みで日曜日も月曜日も仕事です。

明日休みだけど、彼と彼の姉の仕事のお手伝いなので

なんとも言えない感じですあせる


でも、PCの前から動かないから休みみたいな感じだったり…えっ


もし連休だったらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

近場でもいいから紅葉見に行きたいっ

私の実家の方だと過ぎてる頃だけど

こちらは紅葉いい感じらしいので見に行きたいなーラブ


どこに行きたいとかより

明日義姉のお手伝いではあるけど、

彼と一緒に過ごせることに感謝しようと思いますラブラブ


そんな彼がご飯を作ってくれました音譜

お夜食にいただきます心

明日も頑張れるーーーきらきら!!